NEWS
ABOUT
STORY
TICKET INFO
CAST
STAFF
GOODS
HOME

ABOUT



文庫の世界からテレビアニメへと羽ばたいた「今日からマ王!」。 2004年から2010年までの放送では、女性ファンのハートをがっちりつかみ、着実に支持層を拡大してきました。放送終了後も、文庫やコミックが発売されている人気作品です。

2013年4月、博品館劇場にて『魔劇「今日からマ王!」~魔王誕生編~』を初演し、2015年10月には続編、『魔劇「今日からマ王!」~マ王!再降臨~』を上演して多くの反響を呼びました。その圧倒的支持に応え、魔劇の続編第三弾が更にパワーアップし、ミュージカルとして帰ってきます!
キャスト
出演は小西成弥、兼崎健太郎、渡辺和貴、樋口裕太、小谷嘉一、進藤学、反橋宗一郎、岡田地平、下村青 ほか!

「今日からマ王!」の大きな魅力は、主人公のユーリとその周りを固める美形キャラクターが繰り広げる軽妙でユーモアあふれる会話の楽しさと、剣術や魔術によるアクションシーンです。この魅力を、2.5次元の世界でプロデュースし、歌・踊り・殺陣ありの舞台として、また、きらびやかな舞台を演出する光と音楽のコラボレーションを駆使して再現いたします。

原作の世界観を大切にしつつ、なお魅力あふれる「今日からマ王!」を舞台で表現。これまでの原作やアニメのファンのみならず、新たな舞台ファンを獲得し、長期にわたって楽しめる舞台を目指していきます。
PAGE TOP